Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

2018-11-08から1日間の記事一覧

前世って映画みたいに見えるの?

前世を知りたいと思いますか? アカシックレコードや霊視など、いろいろな方法で知ることはできるようですね。 私は「自分で見たい」と思うタイプです(笑)。 疑い深いので、人に言われても「そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない」みたいな、曖昧…

【Rubber-Green】名前の由来

こんにちは。Rubber-Greenのホサカです。 私はニット講師として「Green-bocco」 *Green-bocco* Knit Lesson というサロンも開いています。 数秘や前世療法のセラピストとしては 「Rubber-Green(ラバーグリーン)」 というサロン名にしています。 ヒーリング…

前世ってあるの?

みなさんは、前世や輪廻をどう思いますか? 私はもちろん信じています(笑)。 というより、空気のように当たり前の感覚があります。 けれど、それが今の人生にどう影響しているのか?には興味がありませんでした。 「カルマ」「因果」というと、オカルトに感…

数秘体験会②

10/29(月)数秘&カード体験会に、3名の方がお越しくださいました。 「面白そうだったから」 「家族の資質を知りたかったから」 「今後の方向性をつかみたい」 などなど、ご参加理由はみなさんいろいろです♪ あらかじめ用意しておいた数字が書かれたリーデ…

数秘体験会①

10/23、はじめての体験会を行いました。 何でも「第一回」というものがあり、その響きは緊張を作り出しますが、なぜかリラックスした状態で体験会を進めることができました。 それは、 ”参加者様に満足して帰っていただきたい!”とか ”喜んでもらえなかった…

自己紹介

はじめまして。ぐりちゃんこと ホサカサナエです。 湘南地区で、前世療法、数秘、UEのセッションを2018年秋にスタートいたしました。 今は10年ほど続けているニットサロンの講師とセラピストの兼任をしております。 けれど2年ほど前は、 「何かやらなきゃい…