Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー 鎌倉 横浜 並木良和さん 

☆☆☆ヒーリングスペース【Rubber-Green】| 湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| HP:Rubber-Green

前世で見たものは、実在するのか?!

 こんにちは。

今日は前世で見た建物は、実際存在するのか?!について書きたいと思います。

 

よく「アンビリー〇〇」や「やりすぎ都市〇〇」のようなテレビで、

前世の記憶を持って生まれた少年が、その当時の話を詳細にし出し、実際昔の友人の家族に会いに行ったなどの話を見たことがあります。

 

ほんまかいな!が以前の私の感想でした。

f:id:Rubber-Green:20181205085901p:plain
でもまさか自分が経験することになるとは。 

 

 

以前書いた「ワタシの前世②」で出たきた

赤土の大きな一枚岩

みたいなところ。。。

 

rubber-green.hatenablog.com

 

その時のお母さん(現世でも母)と、子どもの自分が手を繋いで草原をジャンプ(スキップ)していたら、たどり着いたその場所。

 

ネットで見つけました!

 

その大きな岩には入り口があって、その中は宇宙と繋がっている。。。

と感じたけれど、

 

そんなこと口にするのも躊躇したし、「そんなはずないし」と思ったけど、

 

「宇宙に繋がっているみたいで」と言ったら、「スターゲートなの?」って先生に聞かれて、

 

すたーげーと???

 

f:id:Rubber-Green:20181121103305j:plain

 

なにそれ、初耳だけれど、なぜか「はい」って自分で答えてた、あの場所!!

 

講座の帰りの電車の中で、いてもたってもいられず、ひたすら検索しまくりました。

 

受講生がくれた「ワームホール」というキーワードと「スターゲート」。

 

それから、一番は自分がはっきりと覚えているあの色と形を頼りに。

 

で、見つけました!!

 

電車の中で、ひとり鼻息を荒くし、目を見開き、口角を異様に上げたワタシ。

背中からジワっと発汗&頭皮が引っ張られる感覚。

 

 

 

f:id:Rubber-Green:20181205083740j:plain

↑↑↑コレです↑↑↑



 

私が見たときは、こんなに入り口は大きくなかったけれど、

色も形も同じ!

 

ペルーのヘイユマルカという、巨大石みたいです。

あまり情報はないのですが、検索すると「異次元」「ポータル」などの言葉も出てきます。

 

まったくそういう知識の無かった私が、そんな場所を見たなんて!

っていうか、そこに居て何かをしなきゃいけなかったなんて。。。

 

フツーの主婦にはとても、想像もできません。

今日だって長男の三者面談のことで頭いっぱいだし。

 

でもね、

 

最近みた前世でも、実在したものを発見したんです

 

もうね、これは信じるしかない。

信じるのレベルを超えて、物が上から下に落ちるくらい、当たり前の感覚になってきてます(笑)。

 

この話はまた今度^^

 

☆☆見えないけれど、そこにいるアナタへ☆☆

 

 #ヘイユマルカ #ペルー #スターゲート #ワームホール #前世 #前世療法 #ヒプノセラピー #都市伝説 #実在する #当たり前 #スピリチュアル #フツーの主婦 #不思議 #前世を知りたい #代替医療 #変わりたい人へ #セラピー