Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー 鎌倉 横浜 並木良和さん 

☆☆☆ヒーリングスペース【Rubber-Green】| 湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| HP:Rubber-Green

前世療法体験モニター様からのご感想⑧【ご縁のある方との前世】

2019年4月 江原様(仮名)

 

【体験モニターにお申し込みくださった理由・動機】

ー人間関係のトラブルが発生したため

 

【前世療法体験でわかったらいいなと思うこと】

ーその方との出会いの意味

f:id:Rubber-Green:20190514174800j:plain

【ご感想】

二週間前に彼との別れを覚悟して距離を置いたものの、悶々とした思いが残っていたため、復縁がよいのか、別離がよいのか、迷いが出始めていたので申し込みました。

 

ゆっくりと進めていただき、とてもリラックスした状態になりました。

ハッキリと見える感覚はなかったのですが、質問に対し、なんとなくそう思うこと、思い浮かぶことを答えているうちに、どんどん情景が浮かぶようになりました。

前世で、彼と恋愛関係にあり、ずっと我慢をしていたこと、三角関係になった女性を傷つけてしまったことを感じました。

その時の、満たされぬ思いと罪悪感を癒すように誘導していただき、涙が出てきました。

そこまでこみあげる感覚は伴わなかったのに、涙は流れていくので不思議でした。

 

その後、彼と関わりのある別の前世を見に行ったのですが、彼らしき人物は見つからず、現世の父のような生き方をしていた自分が見えました。

今の彼は少し父に似ているところがあり、その前世で感じた罪悪感を思い出させる存在だったのかもしれないと思えました。

 

それから一週間が過ぎ、彼からその間に2回連絡があったのですが、前のように心を揺さぶられることなく、冷静に受け止めることができるようになっています。

彼を思い出す時間も徐々に減り、無事卒業することができそうです。

 

前世で残してきた未消化な思いに気づくと、今の自分が急速に癒されるのだと感じています。

ありがとうございました。

 

江原様、素敵なご感想をありがとうございました!

叶わぬ想いと立場の中、切なくつらい思いをされてきた前世でした。

新しい一歩が踏み出せるお手伝いができ、本当にうれしいです。

ありがとうございました!

 

#ヒプノセラピー #前世 #叶わぬ恋 #禁断 #過去世 #縁 #心理療法 #体験モニター #ツインソール #退行催眠 #トランス #別れ