Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー 鎌倉 横浜 並木良和さん 

☆☆☆ヒーリングスペース【Rubber-Green】| 湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| HP:Rubber-Green

前世体験モニター様からのご感想⑩【人の痛みを知ること】

普段はセッションの様子を「ご感想」として掲載しておりますが、今回は頂いた内容をそのままご紹介させていただきます。

f:id:Rubber-Green:20190612110648j:plain

2019年4月 佐藤様(仮名)

 

こんにちは。
昨日の体験モニターでは、色々とありがとうございました。感想を送らせていただきます。
催眠に入った直後は、目の前が真っ暗で何も見えなくてどうなるか心配でしたが、色々な手法で導いていただいたおかげで無事に前世を見ることができて良かったです。

自分が失聴のシナリオを選ぶうえでの前世での出来事を知り、今世の「人の痛みを知る」という使命にも納得でした。

というのも、私は子供の頃から自分本位なところがありました。

病気をきっかけに色々な本を読み、これからは他人本位で生きていきたいと思っていたところなのです。


自分の思いと、人生の使命が同じだったとは、もうビックリです。
今回、体験モニターをしていただけたことも大げさですが運命のように感じます。
ネットサーフィンをしていて、たまたまほさかさんのブログに出会えたこと本当に感謝です。
ありがとうございました。
また夏頃にお願いさせていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

佐藤さま、セッションに体験セッションにお越しくださり、ありがとうございました。

素直で話し上手で、優しい雰囲気の佐藤さまには、素敵な本をご紹介いただき、とても参考になりました。

初めてのセッションはどんな方でも緊張なさいますので、前世をみる感覚を掴めそうで掴めない方も多くいらっしゃいます。

私もそうでした。

けれど2回目以降は、明らかになっていい前世を受け入れる準備ができてきます。

何度も来てください、というのはセラピストとしては言いにくいことですが、

必要であれば、いつでもお待ちしております♪

(Rubber-Green 保坂)

 

#前世 #ヒプノセラピスト #ヒプノセラピー #催眠 #トランス #人の痛み #使命 #運命 #自己肯定感 #家族 #繋がり #人生の意味 #感謝 #高圧的 #支配力 #支配 #過干渉