Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー 鎌倉 横浜 並木良和さん 

☆☆☆ヒーリングスペース【Rubber-Green】| 湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| HP:Rubber-Green

前世って「ほんとにあるの?」

前世療法士&ヒプノセラピストのホサカです。

 

前回の続きです。

rubber-green.hatenablog.com

催眠療法の中の「前世療法」の疑問点。

2.前世って「ほんとにあるの?」

 

私はあると思いますが、

「ない」と思っている方は、「ない」でいいと思います。

 

実際、

「前世の自分はどんなだったのか知りたい」

「どんなことをやらかしちゃったのか知りたい」

「恋人との関わりは前世からあったのか知りたい」

という方も、多くいらっしゃると思います。

 

そして、

「前世で人を殺したり、悪いことをしていたら怖い」

「辛い人生だったりしたら、耐えられない」

と感じる方もいらっしゃいます。

 

けれど、自分の潜在意識は、今自分に必要な前世または、知っても差し支えのない前世を見せてくれますので、前世を知ることでトラウマになることはありません。

 

それよりも、過去の出来事が「今の人生に大きく影響をしていること」、さらには、「今関わりのある人」や、「出来事や問題の意味」を、深く理解できるようになります。

f:id:Rubber-Green:20190712101918j:plain

そして、次は「3.前世を知ってどうするの?」について、書きたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#前世 #前世を知ってどうするの? #前世を知りたい #過去世 #前世ってある #前々前世