Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー 鎌倉 横浜 並木良和さん 

☆☆☆ヒーリングスペース【Rubber-Green】| 湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| HP:Rubber-Green

★退行催眠セッション★並木さんの言うダイヤモンドの位置を見つける★お金がなくても豊かに包まれる感覚★

日野さん(仮名)はセッション後、大きな変容があり、

セラピスト側の私も、鳥肌と感動で、魂が震えました。

日野さんのご感想と、セッションの様子を書きたいと思います♪

 

 

日野さんは、電車などで不安に襲われることもあり、

その日はかなりの余裕を持って、家を出られたようです。

お茶を飲み、一息ついたところで、お話を伺いました。

f:id:Rubber-Green:20191010165637j:plain

 

人気スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんが伝える

「統合」ワークの中のダイヤモンドの位置がわからないこと、

「統合」がちゃんと進めているか?の確認、

ハイヤーセルフとのつながり方

喘息と亡母との対話ができれば、とのことでした。

 

お話を伺うと、言いたいけど言えない何かがあるのを感じました。

それは、パニック症にもつながっているのかな?

それは後でわかるだろう、とまず今思い出す必要のある前世へと誘導いたしました。

 10代前半の金髪の女の子が、草原でひとり、立っている。

不思議な感覚…

誰もいない。不安…

(12才)家の中に暖炉が見える。

椅子、テーブル、果物…

誰もいない、寂しい…

(10才)レンガ造りの壁、誰もいない…

男の人と女の人がいる。

多分、お父さんとお母さんなんだと思う。

男の人はスーツを着ていて、

女の人は小さいエプロンドレスにお団子ヘア。

私は赤ちゃんで、かごに入っている。

ここは多分…オランダ。

(最期の場面)

家の中のベッドで寝ている。

50才くらい。

近くには小さい男の子がいる。孫みたい。

ゆったりした気持ち…

楽しかった人生。大変なこともない。

おとなしい人だった。

言いたいことを言えない人だった。

でも楽しくて明るい人生だった。

_________

初めて前世を見る人は、このパターンが多いようです。

言葉が適切かはわかりませんが、

”無難”な人生を教えてくれます。

前世を見るのは、自転車に乗ることに似ています。

 

初めて自転車を見た人は、

「これが、言ってた自転車(前世?)」と、まず観察します。

ちょうどいい位置に手すりみたいのがあるから握ってみよう。

そして、椅子みたいのがあるから、座ってみよう。

ここに足をかけられそうだからかけてみよう。

あ、あれ?進んだ。

 

初めて前世を見る人は、

これが前世を見るっていうことなの?という第一段階を、まず通ることになります。

「わぁ!燃えてる!燃えてる!」と、

稀に、いきなり坂道を転がってしまう人もいますが、それは本当に稀です。

そして、探り探り自転車を確認していきます。

 

私のセッションでは、3~5つの前世を思い出す人が多いです。

最初は自転車の確認でしたが、自らが漕ぎ出すことで、色々な場面を思い出していくようです。

___________

次に日野さんの喘息の原因となる前世へと誘導し、

さらには、喘息と対話をしてもらいました。

そして喘息の原因となるものへ

「もう、許している」

「ありがとう」

を伝えました。

言いたいけど、プライドがじゃまして言えなかったようです。

 

そして、亡母の魂と再会。

小柄の女性でした。

(私の特質で、その方の見ているものが見えることがあります)

感謝の気持ちを言葉に出して伝えると、日野さんの心が柔らかくなっていくのを、感じました。

(言葉にするなら、自責の念がホロホロと落ちていく感じ。)

 

そして、ダイヤモンドの位置を見つけに宇宙空間へと誘導しました。

____________

私「目の前に3つ扉をイメージしてください。どんな扉でも構いません。

その中に、”ダイヤモンドの位置”と書かれた扉がありますので、探してみてください。」

 

私の心の声(あ、真ん中にあるみたい)

私「どこにありますか?」

日野さん「真ん中です」

私「その扉に手をかけ、中に入っていきましょう。」

 

私(わぁ。何にもない。暗いな。上も下もすごい広い空間。少しの星が見える)

日野さん「何にもありません。暗い、宇宙空間?」

私(うん、私も同じの見えてるな。これなら大丈夫だわ♪ あれ?日野さん左胸のポケットに、パチンコ玉くらいの丸い何かを持ってるみたい。これを使わせてもらおう)

 

私「では、あなたがここだと思う場所に、ダイヤモンドの位置として何かを置きましょう。ポケットに丸いものがあるのですが、それはどうですか?」

 

と、目をつむってリラックスチェアに座っている日野さんを見ると、

 

私(あら!ポケットがない服だわ。あれ?どうしよう。イメージしにくかったかな?)

 

日野さん「はい、あります。」

私(よかった!)

 

私「ではそれを置いてみましょう。」

 

丸い玉を置くと、平になって丸く広がりました。

私(でも小さいな。これだと不安定じゃないかな?)

 

私「どうですか?小さくないですか?」

日野さん「足の大きさくらいしかなくて。ちょっと小さいですね。」

 

そして、日野さんの好きな大きさにしてもらいました。

そして、いつでも戻ってこれる印を更につけてもらいました。

 

f:id:Rubber-Green:20191010165747j:plain

 

私(あ、左手首に紐を結んでる。これならそれを辿ってくれば戻れますね♪)

日野さん「左の手首に紐を結びました」

私(はい、私も一緒に拝見しましたよ♪)

 

それから、ハイヤーさんと対面し、

メッセージを受け取っている日野さんは、時々微笑みながら頷いていらっしゃいました。

透明感のあるハイヤーさん。

まさに日野さんそのままです。

____________

解催眠後、日野さんが感じた事を色々話してくださいました。

 

ダイヤモンドの位置に置いた、丸いもの、実は子供の頃からずっと大切に持っているものなんです。

子供の頃おばあちゃんに、丸いサイコロをもらって。

それがとても気に入って、いつも左の胸のポケットに入れているんです。

無くしては、同じようなものを買って、ポケットに入れているんです。

 

それを聞いて、私はビックリしました!

やっぱり、存在たちが教えてくれたんだ。

大切なもの、胸のポケットに入れていることを。

 

そして、私も感じた事を話しました。

日野さんのエネルギーが強いということです。

 

(私は、セッション中クライアント様にエネルギーを流しています。

それが共鳴しだすと、同じものを垣間見ることができるんです)

 

その日は手がビリビリとして、罰ゲーム?と思うような電気を感じていました。

以前学校に行けなくなっていた小学生のクライアントさんに感じた、ビリビリと似ていました。

 

日野さん、エネルギーが強いし、溜まっているのかも。

と思い、手を寝かしながら、手の大きさを比べるように、

でも隙間を開けて、2人の手を近づけてみると…

ピリピリ!っと。

日野さん、これじゃ過充電です…。

過充電というより、体に溜まって逃げ場がない!

そして、いらないエネルギーを放出し、循環させるワークをお伝えしました。

 

そして、私たちはただ波動を上げ、軽やかになっていけばいい。

元々はそんな存在なのだから。

ただ、それに焦点をあてていてください。とお伝えしました。

 

「あ、日野さん帰り大丈夫ですか?」

「??」

「電車、不安とかないですか?」

「え?!あー!全然ないです♪」

忘れてた!くらいの、感覚で拍子抜けしました(笑)

そして、

 

「本当に口コミ通りですね!羽が生えたみたいに軽くなりました」

 

f:id:Rubber-Green:20191010165911j:plain
 

とおっしゃってくださいました。

顔色がパぁっと明るくなり、目が大きく開いています。

 

 

お褒め頂いて嬉しいのですが、本当のことを話すと、

日野さんのハイヤーさんや守護してくれている存在達が、お手伝いしてくださったからなんですよ。

私は何もしていないんですよ。

日野さんがこちらに連絡してくださった時から、もう始まっていたんです。

セッションの始まる前に、私の口から出た

来てくださったこと、この行動が宝物になりますから

という言葉も、ハイヤーさんの言葉なんですよ♪

そして、いつも思うんです。

「お帰りなさい」って。

____________

(以下、日野さんからのご感想です)

 

私の中の何かが大きく変わった気がしています。

自分でイメージの景色や家の中などが出てきたのは驚きでした。

オランダは字で「オランダ」と出てきました。

不思議です。夢心地でした。

しかししっかり意識はあり、全く怖くなくむしろリラックスできて心地よく、プラスになるこ事がわかり感謝しています。

帰り駅まで送っていただいた時、保坂さんが話した通り、保坂さんの前の車のナンバーが「6666」には、更に感動でした。

(波動が上がると、天使さんたちがぞろ目を見せて驚かせてくれるんです。そして、こちらも嬉しくなって、更に波動が上がる。それを見て天使さんも喜ぶんです。)

またわからなくなったら伺いたく思います。

 

教わったように、手を回しています。

魔法使いの過去世も、嬉しく子供の頃を思い出し、ワクワクしました。

保坂さんに出会えたことに感謝しかないです。

 

f:id:Rubber-Green:20190925114002j:plain

あ、大事なことをお伝え忘れていました!

保坂さんとお会いした後(2日後)、お金が見事に支払いなどで、全て無くなったんです♡(←実際は♢が3つの絵文字)

それなのに、不安はまったくでないし♡

心の奥から満たされてる~豊かだなぁ~と初めて感じました。

今日で一週間ですが、今でも変わらずです♡

心配性の私が、不思議です。

今がとても幸せです♡

とても大事なことでしたよね(^^)

ありがとうございました。

並木さんグループで早苗さんのブログが目につき、惹かれ、セッションを受けさせていただきました。

必然的に早苗さんに会わせていただいて。

いつもお金に対しては不安ばかりでしたが、

いつもお金のことで、親子でもめていましたが、

今年からはそれはなくなり、今はまったくありません。

みんなが協力的です(^^)

何よりあの日にお金が無くなったのに、

豊かに包まれてる感覚は初めてです!!

自分でも驚きでした!!

目に見えてる現実、景色や人などは変わらないが、

確実に何かが変わっています!

先が楽しみで仕方がないです♡

子供が無邪気に損得なしで遊ぶ感覚です。

 

_________

日野さんの体験やご感想は、

必要な方へと広がり、

愛のエネルギーは循環していきます。

 

日野さんの行動が宝物になる人が、

また増えていきます。

 

大量の情報が流れていく中、

このブログをお読みいただきありがとうございました♪