Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー 鎌倉 横浜 並木良和さん 

☆☆☆ヒーリングスペース【Rubber-Green】| 湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| HP:Rubber-Green

★早川千春さん個人セッション③★ライトボディ手術★ハイヤーセルフの言葉を聞く★センター意識の奥にあるもの★

前回の続きです。

⇩⇩⇩

 

それではあなたの話したいことを、どうぞご自由にお話してください。

 


ガイドやハイヤーセルフとの繋がりを強くして、
しっかりとメッセージを言葉として受け取りたいのですが。

 


なるほど。

みなさん言葉を大事にしますが、

本当は言葉よりエネルギーの方が大事です。

f:id:Rubber-Green:20190922074933j:plain


それをご理解くださいね。
そしてハイヤーセルフやガイドを、あまり外の世界に求めないでください


あなたは特にもう、自分の中心となるものと繋がっていますから、
むしろ自分のセンター意識のさらに奥にあるもの繋がろうとしてください。
外に繋がろうとしても難しくありませんか?

 


はい、難しいです。

 


なぜなら、外はあなたが作っているものだからです。
あなたが作っているものに繋がれないのは、素晴らしいことですよ。
まずそれを誤解してしまいますから。
そうではなくて、

あなたの深い意識のさらに深い意識にあるところ繋がってください。
そうすると、エネルギーが溢れてくるのがわかると思います。
つまり、「エネルギーを創ろう」とか、「大きくしよう」とか
そんな意図は全くなしに、

深いところからエネルギーが溢れてくるのを感じると思います。

あなたは既に少し感じていると思います。
その部分ともっと関わるようにしてください。
それはつまり、あなたのの方ですね。
そしてハイヤーセルフというのは、源側にいますね。
わかりますか?

 

 

はい。

 

 

そしてあなたを導けるガイドもまた、源側にいます。
そしてそっちに向かうと狂いにくいんです。
その「何もせずとも溢れてくるエネルギー」というのは、
愛だとかあるいは幸福感を感じるかと思いますが、
ぜひそちらに行ってくださいね。
外のいかにも素晴らしそうな方に行かないでくださいね。
わかりますか?
人間が作り上げてきた、
「崇高なもの」だとか「神」と呼ばれるものだとか、
そちらに行かないでくださいね。

 ------------------------------------

私のセッションでも、よくご質問いただく、

「ハイヤーセルフとの繋がり」

「ハイヤーセルフの言葉」を聞きたい

という質問を、アルテリアさんにもさせていただきました。

 

私はハイヤーセルフの言葉を、

声で聞こえることもありますが、ほとんど感覚、直感を頼りにしています。

(問いかけても、何にも感じないことの方が多いですが(^^;)

 

納得のいく考えや言葉を、

インターネットや本などの情報から、懸命に探していた時もあります。

 

「イエスか」「ノーか」

「進むのか」「やめるのか」

「合っているのか」「間違っているのか」

 

そして思ったんです。

f:id:Rubber-Green:20191128175841j:plain

「どっちも採用!」

これで行こう!と。

 

どちらでもいいんです。

どちらでも完璧なんです。

ただ、体験できればいいのだから(*´з`)

 

進んだら、新たな人間関係に悩むかもしれないし、

やめたら、相変わらずな毎日にうんざりするかもしれない。

進んだら、素敵な出会いがあるかもしれないし

やめたら、安心して日々過ごせるかもしれない

 

どちらでもいいわぁ💛

体験だから。

いいも悪いもないものね。

 

新生地球は

★ノージャッジ★

で行こう!

 

お読みいただきありがとうございました★