Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★前世が見えない理由★霊感霊力は開花する?★課題はクリアしていますか?★合格点をあげよう★

f:id:Rubber-Green:20200427181306p:plain

以前、こんな質問をいただきました。

 

こんにちは、私はヒプノもイヤーコーニングも受けた事あるのですが。

何も見えた事無いのですがそんな私でも保坂さんの施術受けたら何か感じるものあるのでしょうか?

見えないものが見えることで、自分の霊感霊力が開花すると思っています。

 

実際、何にも感じず、見えない方はいらっしゃいます。

もちろん、セラピストの熟練度や技術、相性の影響もありますが、

ここでは、それ以外の理由をご紹介します。

 

======================== 

(理由①)

映画のように見えると勘違している

 

「前世を見る」と私も書くので、勘違いされているのかもしれませんが、

前世は目を瞑って待っていても、映画のシーンのように映し出されてはきません

何となく見えるような、見えないような、そんな感じがする。

と思っていてください。

人には五感がありますので、それらを使って現れてきます。

(事前にタイプ診断をさせて頂いております)

私は視覚タイプなので、見ている感じがします。

あと味覚も感じます。

なので、アメリカ西部で銃で撃たれた時は、血の味がして、

しかもそれが喉まで上がってきて、苦しかったこともあります。

(もちろんその苦しさは、セラピストが取り除いてくれます)

  

感覚タイプの方は、

「真っ暗で何にも見えないけど、海が近いような気がする」とか、

「狭くてジメジメしたところにいる気がします」

といったように、全体の様子を感じると、少しずつ見えてきます。

 

全体的には、紙芝居に似ています。

一行ずつ文字が書かれ、少しずつ絵が足され、段々様子がわかってくる。

次のページでは

前のページと関連性がないけれど、

最後はそういうことだったのか!と辻褄のあう話になっている。

そんな感じです。

 

人によっては、かなりリアルに、まるで映画の主人公のように見える人もいますが、自転車に乗るのと同じで、前世をみるのにも慣れが必要なところもあるのかもしれません。

f:id:Rubber-Green:20200427181355p:plain

========================  

(理由②)

疑い・否定が強い

 

前世を見るコツは疑わない事です。

これはとても大切なポイントです。

人は疑うことに慣れています。

証拠や答えがあり、著名人が太鼓判を押したものなら、信じてもいいのでしょうか?

世の中で一番信頼できるのは、自分の感覚です。

 

そして、もしイメージとして出てきたものが、この前観たドラマのワンシーンに似ていても、信じることです。

なぜなら、

ドラマなら今まで何十本も見て、シーンで言ったら何千、何万のシーンを見てきたはずです(^^)

ではなぜそのワンシーンが思い浮かんだのか?

潜在意識はなぜそれをチョイスしたのか?

そこにヒントが隠されています。

出てきたイメージを疑わず、否定しないこと。

そうすると、顕在意識と潜在意識の間のフィルター(クリティカルファカルティ)は、空いていてくれますので、次々と思い出すことができます。

 

 

========================  

(理由③)

まだその時ではない

ブロックがある

 

人は人生に課題を持ってきています。

その課題に取り組むために必要な人や、出来事が最適なタイミングで用意されるようです。

多くの人は、その課題を十分にクリアしたにも関わらず、

ダメな私はまだまだ修行が必要です、と何度も同じ課題を取り組み、苦しみの中から抜け出せないでいます。

ではどうしたらいいか?というと、自分に合格点をあげればいいのです。

でもそれがなかなか…と言う人は、前世療法によってご自身を許し、癒すことはとても効果的です。

反対に、まだその課題をクリアしていない方もいます。

その場合は、悩みの大本の原因は、潜在意識は教えてはくれません。

カンニングになってしまうからです。

 

また、ご自身をブロックしている場合もあります。

その前世、出来事を話すと、

「誰かを傷つけることになる」と、潜在意識で思い込んでいたり、

「それを知られてはいけない」と、前世から誰かと約束をしてきていたり。

 

そういう場合は、話そうとしても、声が出なくなったり、

苦しくなったりすることもあります。

必要であれば、

私はそのブロック解除をさせていただき、

その後セッションを再スタートしています。

それでも見れない場合は、

深く傷ついているご自身を癒すことを、優先することをお勧めしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたので、

見えないものが見えることで、自分の霊感霊力が開花する?

の回答は、次回に書きたいと思います♡

 

セッションのご予約はこちら♡

↓↓↓

https://www.rubber-green.com

 

お読みいただきありがとうございました★