Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★現実は存在しないって本当?★思考パターンを変えると人生は変わる?★潜在意識と顕在意識の統合をするには★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「現実は存在しない、解釈が存在するだけ」

という言葉を聞いて、あなたはどう思いますか?

 

物事は、ただそこに起きているだけです。

 

例えば、自分が外出中に突然雨が降ってきたとします。

その時、あなたはどう思いますか?

 

「洗濯物、外に干しっぱなしだわ」と焦るのか、

「畑の野菜が潤うわ」と喜ぶのか、

「子供に傘を持たせなかった」と悔やむのか。

100人いたら、100通りの解釈があります。

 

「雨が降ってきた」というただの事象を、

人それぞれの意味付け、解釈によって、

その「雨が降ってきた」という現象が、

良い印象になるのか、そうでないのかが確定していきます。

 

自分の脳が何を意識し、

それをどう解釈したかによって

現実が確定していく、ということです。

 

人間の意識と思考パターンで

全てが確定してくのが、この世界です。

f:id:Rubber-Green:20200506180431j:plain

 

そして、その解釈にはそれぞれパターンがあります。

被害者的意識なのか、

加害者的意識なのか、

弱い立場でいるのか、

強い立場でいるのか…

 

今目の前に現れているものは

あなたの脳が何を意識して、それをどう解釈したのか?

いわゆる、思考パターンの反映です。

 

思考パターンは、今生きている人生だけでなく、

何世紀にも渡って塗り重ねられた思い込みです。

 

思い込みは、自分では当たり前になっているから、気づかない事も多いので、無意識に分類されます。

 

そうです。

私達は無意識の思考パターンに囚われて生きています。

その思考パターンは社会通念や常識、自我による欲求などで固定化されています。

 

ということは、その思考パターンを創りだした、大本の原因があるわけです。

 

自分の思い(思考パターン)や解釈(感情パターン)を変えることで、人は人生を変えることができます。

 

もちろん潜在意識に、ある一定期間ポジティブな思いを吹き込めば、書き換えることができます。

けれど、あなたは本当にそれを求めていますか?

 

人は「知りたい」という欲求があります。

そして、腑に落として進みたいという、ポジティブな側面を持っています。

 

ですので、視える人に

「あなたは前世で子供を亡くし、悲しい思いをしたから、子供への期待と執着がある」などと言われても、スッキリしないのは当たり前です。

 

前世療法は、ご自身で見て感じますので、腑に落ちやすく、説得力があります。

 

そして、もうその思考パターンに囚われるのは終わりにしよう!と、潜在意識と顕在意識が統合します。

 

統合したその時に、新しいフィールドに立ち、本当のあなたの一歩が歩みだせます。

現象世界ではない、映画マトリックスでいう「プラグを抜いた状態」の、本当のあなたとしての一歩です。

f:id:Rubber-Green:20200506180315j:plain

今こそ、前世を見て統合していただきたい!

いや、少し遅すぎるくらいです。

地球は先にどんどん次元上昇していきます。

全てを統合、一致させ、このタイミングで地球に来た意味を思い出し、体現していきましょう。

 

ピン!ときたら、その時です。

お問い合わせください(^^)

⇩⇩⇩

www.rubber-green.com

 

私の仲間が、体験モニターを募集しています。

お気軽にお申込み頂ける料金となっております。

こちらもぜひ♡

⇩⇩⇩

www.8forest8.com