Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★なぜペットはあなたの元に来たのか?★壮大な魂の旅へお連れします★一度は体験したいヒプノグループセッション★

f:id:Rubber-Green:20200806091425j:plain

 

【ヒプノグループセッション】

 

①8/22㈮ 21:00-22:30 「今思い出す必要のある前世」

②9/10㈭ 10:30-12:00 「今思い出す必要のある前世」

③9/18㈮ 20:30-22:00 「ペットに会いに行こう。ハイヤーセルフになってみよう」

④9/26㈯ 10:30-12:00 「胎児期に戻ろう。近未来の自分に会いに行こう

 

ご希望の日にちと、お名前をお知らせください。

greenbocco@gmail.com

Rubber-Green 保坂

 

  

 

【内容詳細】

 

①②「今思い出す必要のある前世」

催眠状態や、前世の捉え方の説明の後、簡単に練習を行います。

その後、一斉に催眠誘導をし「前世」を体験していただきます。

最後の参加者の皆さまでシェアリングして終了となります。

参加者の8割の方が、何かしらの前世を見れています。

前世の自分からメッセージをもらうことで、

今世での自分にとって、何が大切なのか?

そこに気づかれる方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

③「ペットに会いに行こう。ハイヤーセルフになってみよう」

ペットを飼っている、または飼っていた事がご参加条件となります。

大切なペットを預かったあなたは、

動物としての「ラストステージ」のお手伝いをしている重要な役割を担っています

大切なペットのガイドとして、あなたはどんなメッセージを送るでしょうか?

そして、あなたのハイヤーセルフとの繋がりは?

9割の方が涙する、感動的なセッションです。

 

(こちらもお読みください)

⇩⇩⇩


 

 

 

 ④「胎児期に戻ろう。近未来の自分に会いに行こう」

あなたが生まれる前、お母さんのお腹の中に入る前の魂の状態から、

今世のあなたが年老いて、魂に戻るまでの壮大な魂の旅へお連れ致します。

人生観が変わるかもしれません!

 

f:id:Rubber-Green:20200806091745j:plain


 

 

 

 ホームページはこちらです

⇩⇩⇩

 

www.rubber-green.com