Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★セラピストはどうやって集客してる?★6時間で〇万円のイベント?★宇宙の人MuroyaさんのYoutube★★

こんにちは。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

f:id:Rubber-Green:20200910144014j:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は仲間と「気のせい本舗」という屋号で、「地に足ついたスピリチュアル」&「お財布に優しい気のせい本舗」をモットーに、スピリチュアルな情報を提供する活動を行っています。

⇩⇩⇩

kinoseihonpo.wixsite.com

 

 

そちらの登録者さまが、私をある方に紹介してくださり、その影響で今、セッションのご予約をたくさんいただいております(^^)

その方は「宇宙の人 Muroya」の室谷さんという方で、Youtubeをされています。

 

共通点も多く、話されていることの価値観があまりに似ていて、正直びっくりしました。

⇩⇩⇩

www.youtube.com

 

私はYoutubeやブログなどをあまり見ないので、存じ上げなかったのですが、知り合いの方に聞くと、みなさん結構室谷さんの動画を視聴されていました。

 

影響力のある方にご紹介していただき、たくさんの方がヒプノセラピーや、前世療法にご興味を持っていただき、本当に嬉しいです(^^)/

 

ありがとうございます♡

 

人を助けたい、少しでも楽になれるお手伝いがしたい!と熱い想いを持ち、

セラピストになりたくて、講座や(民間の)資格を取得される方は多いと思うのですが、実際活動をしていくと、なかなか「思ったよういかない」という方が多数だと思います。

 

そんな中、私はとても恵まれています。でも、これは私の使命なのかも!

なんて、(そんな大それた事)正直これっぽちも思いません。

 

話は反れますが、セラピストの前は、「ニット講師」をしていました。

編み物を自宅やカルチャーセンターなどで教えたり、子供手芸教室を主宰したり、イベント会社さんから手作りイベントを依頼されたりなどの活動をしていました。

(今だから言えますが、人が来ても来なくても、6時間で40,000円いただけました。すごい世界でした)

ある時は、材料費150円ほどでできるバッグ(販売価格8,000円~)が、ひと夏で18個もオーダーがあり、あまりに大変でオーダー受付を断ることになったこともあります。

 

紆余曲折ありましたが、思えば、本当に順調でした。

 

 

これは運がよかったとか、実力があったとか、そういうことではないんです。


「絶対に外してはいけない〇〇」を、常日頃から意識していたからなんだと思います。

 

 

これは「セルフガイド★セッション」内で、お伝えしていることなので、ご参加者様への配慮もあり、あまり詳しくは書けませんが、集合的無意識がヒントになります。

 

⇩セルフガイド★セッション⇩

www.rubber-green.com

 

ニット教室なら、素敵な作品を作って、人に勧めることもできますが、

セラピストはそうはいきませんね。

 

f:id:Rubber-Green:20200910143822j:plain

 

悩んでいる人をつかまえて、「苦しんでいませんか?」なんて誘うこともできませんし、悩んでいる人を欲すれば、悩んでいる人を創りだしかねません💦

 

この辺りで頭を抱えている方は、もしかしたら、まずは自分を助ける必要があるかもしれません。

 

もちろん、私もまだまだ整っていませんし、色々なことに反応します。

でも、その扱い方を知っているので、比較的早くゼロポイントに戻れるようになりました。

 

なんか、今日は宣伝ぢみてしまいました(;´Д`)

 

お読みいただきありがとうございました★