Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★手放さなくても自己一致できる方法★自分を罰することで許されますか?★

前回の続きです。

www.rubber-green-kamakura.com

 

人は、「同じ過去の出来事」を幾度となく繰り返し、反すうし、

まるで世界一のボディビルダーのように、筋肉…いや想いを強化してきました。

 

何度も思い出し強化するものが、自分にとって心地よいものだったら問題ないのですが、脳の機能として、人は欠けたモノに集中しやすいので、どうしたって「不快な出来事」「自分にとってよくないと思う出来事」を強化しがちです。

 

f:id:Rubber-Green:20200923143040j:plain

 

そして「これは本来の私の姿ではない!」と、ある時気づき、

「軽やかに自由になりたい」と、その身に付けた筋肉を手放そうとします。

(それが、中年期の現れると「ミッドライフクライシス」と呼ばれます。)

 

 

そして、その方法を探します。

 

 

ある人は、

その筋肉は幻想です。

元々ないのです。

私達は「空」なのです。

と言う。

 

ある人は、

その筋肉に目を向けるのではなく、

もっと自分のいいところに目を向けましょう。

自分のいいところを100個書き出してみましょう。

と言う。

 

f:id:Rubber-Green:20200923143227j:plain

 

ある人は、

あなたはそのままで完璧です。

そのままの自分を受け容れましょう。

とあなたのハイヤーセルフが言ってます。

と言う。

 

ある人は、

その筋肉を手放しましょう。

目の前にゴミ箱があるイメージをしてください。

その中に筋肉を捨てて、燃やしてしまいましょう。

と言う。

 

ある人は、

宇宙のエネルギーで

その筋肉を癒し手放していきます。

そのエネルギーを受け取ると意図してください。

と言う。

 

ある人は、

筋肉を付けた原因は前世にあります。

その時のあなたは、〇〇でした。

それに気づく必要があるみたいです。

と言う。

 

ある人は。。。

あ、このぐらいにしておきます( ;∀;)

 

f:id:Rubber-Green:20200923143340j:plain

 

実はこれらの方法は、

あなたにとって合っていれば

全てとても有効に働きます。

 

 

私のしている前世療法は、

「その筋肉をつける必要のあった大本の原因を、前世まで遡り、癒し解放する方法」なのですが、

これは、一見無駄遠回りで、それこそ山ほどある過去世を全部知って、癒して解放するなら、何回もセッションを受けなければならなくて、どれだけの期間とお金が必要なんだ!と思われがちです。

 

 けれど、実際私のやっていることは、

あなたの思考パターンをあなた自身がメタ認知(客観視)して、統合(&クリアリング)して、本当の意味を知る(&リフレーミングことをしています。

 

そして、全部自分が望んで筋肉をつけていたんだ。

筋肉をつけることで、自分を不自由にし、罰することで、

全てから許されようとしていたんだ…

なぁんだ、ワハハハと腑に落ちていく。

 

そうすると、その筋肉は宝物に代わるので、手放す必要はなかったんだ。

身に付けているだけで「安心」だぁ!に変わっていきます。

そして、宝物は「欠けているものではない」ので、もう思い返すことはなくなり、一件落着となります。

 

そうすると、本来の自分がムクムクと蘇ります。

f:id:Rubber-Green:20200923143715j:plain

本当の自分でこの地球を生きることになります。

 

これを読んでいる方は、とても頑張り屋さんが多いと思うので、

きっとここまで来るのに、時間がかかったかもしれません。

でも、もう既にたくさんの筋肉…いや宝物の原石を見つけています。

 

さぁ、それを活かして、どんな自分で生きたいですか?

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、前世療法、催眠療法ヒプノセラピーがあなたに有効か?

「体験セッション(45分/3,000円)」を受けてみませんか?

 

また、自分を見つけるカウンセリングやお話をされたい方は、

「セルフガイド★セッション(60分/初回3,000円)」を受けてみませんか?

 

www.rubber-green.com

 

 

友だち追加