Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★多次元の意識に持ち上げる方法★より目醒める効果的なアプローチ法★金星レムリアは根源の愛★

多次元の私を、ヨコモコさんが見て、そこに感じる存在に話しかけて、色々なことを聞い来てくれる「前世リーディング」の続きです(^^)/

ほぼ書き起こしです。

赤文字で、私のひとり言を書いてます。

⇩⇩⇩

www.rubber-green-kamakura.com

 

 

(地球での役割、使命)
地球にたくさんの人間がいる。
人間、、、サラリーマンとか、たくさん見えている。
コンクリートの上を通勤している風景…
これを上から俯瞰して見ている。

 

f:id:Rubber-Green:20201005171212j:plain

 

「これをどうしたら、引き上げることができるか?」
「しらみつぶしにやるしかないのか?」と思っている。

 

 

(引き上げるとはなんですか?)

一人一人の意識をもっと多次元の意識に持ち上げる。
3次元の意識では拉致があかない。

囚われから抜け、多次元に生きようって。
さなえさんはそれをわかっているから、3次元どっぷりな状態をみることに、焦りを感じている。

(3次元どっぷりでも、幸せに笑って暮らしているならいいよね、って思っていたけど、潜在意識では焦りを感じているのか💦 意識を拡大させていくこと、これは囚われからの解放に繋がると思って、セッションにも取り入れてるわ(゚Д゚))

 


役割は、一人一人を目覚めさせること。
その方法を模索している。

 
「どうしたら、より目覚めるのか?」
「そこから引き上げるには、どういうアプローチが効果的なのか?」
それを模索している。

(ドキ!どういうアプローチが効果的なのか?は今まさにやっている、現在進行形!!)

 

 

ちょっと前世をみせただけでは、だめなんだ。

そこがきっかけで、そこより深く気づくために、さなえさんができること。

それをどんどんやって進めていきたいっていうのが、今世の役割だし、本人の願いだし、それがやりがい。
こういうことをするのが、運命づけられている。

(なんで、誰にも言ってない心の声なのに(*ノωノ) ヨコモコちゃんにバレた(笑))

 

 


(多次元的な力とは?)

すごい影響力があるというのが見えてくる…

さなえさんの大本の存在。。。さっきから色々教えてくれている存在。
その存在の力がとても大きい。
螺旋状の真ん中にその存在があって、時計回りのエネルギーの渦、その中に色んな次元の存在があって、そこに色々なさなえさんがいる。
このエネルギーはすごく大きい。

(この渦は、明晰夢の中で見た事がある!白くてフワフワしていた!)

  

f:id:Rubber-Green:20201005171733p:plain

 

(これはどういう力がある?)

これは、多くの人や存在を巻き込んでいく、影響を及ぼす力がある。
この力を受け取るには、このエネルギーを意識して感じること。

 

(意識して感じるとはどうしたら?)

そのエネルギーを回す、大本の存在とさなえさんが繋がっている、この時計回りの渦のエネルギーを、これをさなえさんが取り入れること。
イメージワークでいい。


自分の体の周りを、時計回りの渦が自分のオーラを包んでいるイメージをする。
(このエネルギーは、白っぽい粒子みたいにみえる。)

 


(多次元のさなえさんと今のさなえさんが、関わり合っている証拠やお土産をください)
ひゅーんと何かが落ちてきて、さなえさんの手の上に落ちた。
これは、すっごいエネルギー、水晶が振動している。
この水晶を持っていると、エネルギーが増す感じがする。

 

 

(これは既に持っているもの?)

これは物理的に手に入るものではなく、、、今あげたものって感じ。
これを自分の好きな所に持つ、取っておく。
自分にエネルギーが足りないと思ったときに、これをイメージしバイブレーションで
また自分自身を包む。自分のエネルギーが充電される。
すごいパワフル!

(この水晶は、前世で私が即身成仏する所で見た事がある。今の私は狭い所が苦手で、その原因が即身成仏する際のトラブルだった。その思いを助けるため、前世の中で自分を見ていたら、水晶が降りてきて助けてくれた。でもこれは誰のものでもないから、自分の中に取り入れることができなかった。ちなみにそれ以来、洞窟も入れるようになった✌)

 


(人のエネルギーや構造的な部分を扱うことへのアドバイス
すでにやっているし、それは自然にあなたができることだから、
それをどうするかは、まだこれからだけど、自然とできること。
それについて学んでもいるし、新しいことへの挑戦、勇気もある。
何も恐れず進んでいけばよい。 

 

 

(もう少しアドバイスください)
家族の存在が出てきている…
これは、さなえさんの心が家族に向いている時かな。

もっと信用してもいいって。
心を家族に配りながら、自分の使命をしているが、心を配ることに、心配が入っている。
彼らもそれぞれの人生や運命を担っている。

だからもっと、信用し泳がせてあげていい。
そういう関わり合いをする家族だから。
お互い心配、依存する家族ではなく、支え合いながら、それぞれがそれぞれの道をいく関係。
そういう繋がりの魂たち。
もっと信用していい。

(ほんとに素敵な魂の集まり。この家族が私の自信の源。) 

 


(金星レムリアの存在との関係)
大本に近いさなえさんに、関係があるみたい。
完全にさなえさんというわけではなく、近い所にいる存在。
金星レムリアという存在は、(ヨコモコさん的には)長髪の中年の男性に見える。

右手に小さい子供と手を繋ぎ、左に一人抱きかかえている。
抱えているのは、マリアのような女性を抱えている。


それは愛の存在。

もっともっと愛の部分を思い出してほしい。
さなえさんの根源にある愛の部分
今3次元的にもとても頑張っている。
でもそうすると、よくないところに没頭していると、愛を忘れがちになってしまう。
これが地球の特徴。
だから、この大きい愛を忘れずに、人々に与えられるように。そういてほしい。
それを伝えるために、大本のすぐそばにきて、影響を与えている。

(早川千春さんのフルトランスチャネリングで感じたものと同じで、ビックリ!)

 


(多次元のさなえさんからメッセージ)

大本のさなえさんから、3次元のさなえさんに与えている影響。
それは時計周りに届き、さなえさんからは逆時計回りに戻っていく。
どちら周りかはさほど重要なことではない。
お互いが影響し合っているということ。
成長をし合っている。

順調に成長できている。
だから、焦りを手放すこと。
焦りは何ももたらさない、それはよく知っているでしょう。
自分は成長しているということを、深く信頼し、焦る気持ちを手放していく。

 

f:id:Rubber-Green:20201005172011j:plain

 

最後に龍がでてきました。
渦の中から、白っぽい龍。
この龍が気持ちよさそうに泳いで、さなえさんの家に行ったりしている(笑)
「あなたも自由にどの次元にも行けるんですよ」って。
そのエネルギーを受け取って、イメージをすることで、自由に行き来ができる。
それをやっていってください。
より繋がりが深くなっていく。
コンタクトもしやすくなる。

あ、本が何冊か降りてきた。
これは、知恵、叡智。
これをさなえさんに、と。
知恵を授けるから、どんどんやっていってくださいと。
あなたにできないことは、何もない。
この知恵を持って、やっていってください。

(白い龍は、実はずっと感じているものでした。

龍使いとか見える人とかからは、黒い龍がいるって言われるんだけど、これは私が地球に来る時にサポートしてくれていた存在。

白い龍はいまだかつて誰にもバレた事はない(笑)が、ヨコモコさんには安心して姿を見せてくれたみたい。

実は今、この龍には私を癒す役割をお願いしている。専属マッサージ師とでも言うべきか?笑) 

これはすごくて、肩こりや目の疲れなどの体の癒しは、指名料を3,000円くらい取れると思う(笑)

さらにはソフトなタッチで心も癒してくれる。一家に一龍の時代もそう遠くはないと確信している(笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人にはそれぞれ長けているものがありますね。

靴の紐を結ぶのが得意だったり、

人の名前を覚えるのが早かったり、

調味料に何が使われているかわかったり。

 

自然にできるようになったところをみても、

ヨコモコさんはリーディング能力に長けています。

そして、今は亡き大切なご主人も、解脱先からそれを手伝っているという心強さ!

 

私の知っているリーディングをする人の中でも、

正直、一番だと思う!

ぜひ一度、受けてみてください(^^)/

背中を押されると思いますよ♡

 

www.amanosato-blog.com

 

 ------------------

 もし自分で前世をみてみたい!と思った方は、こちらからどうぞ♪

※只今、セッションのご予約が多く、すぐにはご予約いただけず、申し訳ございません。

※10/26以降空いております(^^)/

⇩⇩⇩

www.rubber-green.com

ご予約、お問合せはLINEからだと、スムーズです(^^)/ 

 ⇩

友だち追加