Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★ブレない自分を創る★魂の目的を知る方法★集合意識を味方につけるとこうなる★

私が「前世療法」を知ったのは、2018年2月のことです。

あれから2年半の変化はすごかった。。。

編み物講師だった私が、今月は63セッションも行っているんです…

こんな私が…本当におこがましいことです…

 

 

今は、スピリチュアルブームなので、物事をスピリチュアルな目線から捉えることで、本当に大切なことに気づき、人生を楽しめる方が増えてきたように思います。

 

そんな中で「困っている人を助けたい」「役に立ちたい」という思いが湧いてきて、セラピストになる方も多くいるように感じます。

 

私もその一人です。

 

今日はこの2年半のことを少し書いてみたいと思います。

(セラピストになりたい方も、ぜひお読みください☆)

 

f:id:Rubber-Green:20201028093220p:plain

 

 2018年

2月 フォレスト前世療法初級講座 2日間受講

5月 友達20名以上に実践練習をお願いするも、自分のひどさに撃沈が続く

2019年

1月~5月 米国催眠士協会 認定セラピスト講座10日間受講

5月 フォレスト前世療法中級講座 4日間受講後、

3,000円のモニター料を頂き20名以上のモニターセッションをするも、毎回撃沈が続くと共に、気持ちも落ち込む日々。7月、一旦セッションから離れることに。

9月~ いよいよ料金をいただいてセッション開始!(3時間13,500円)月平均10名のセッションをするも、毎回納得いくわけでもなく、葛藤の日々…

2020年

現在 9月から月50件以上のセッションが続いている。これはyoutubeで紹介されたことが大きい要因である。

 

セラピストになりたくて講座や資格をとっても、なかなか活かされないことの方が多い中、私はとても恵まれています。

しかも前世療法という珍しいセラピーで、月に60人以上の人と関わることができるなんて、本当に幸せです。

 

 

これは自分の「魂の目的」を見つけ、それを体現するため、行動・発信をしている結果なのだと思っています。

集合意識の部分にある「魂の目的」だからこそ、大いなる力が応援してくれているのと思っています。

 

 

f:id:Rubber-Green:20201028093346p:plain

 

これを読んでいるあなたは、

ご自身の「魂の目的」をご存知ですか?

もちろん、「これを知っていなくてはいけない」というものではありません。

 

けれど、ここがしっかり定まっていると、

「成果」がでなくて「技術・スキル」に走り過ぎてさまよう事が少なくなり、

「ブレない自分」が形成されます。

 

自分を信じることができます。

自分を愛することができます。

 

そうすると、人を信じ、愛することができ、「世の中は安心安全なのだ」という信念体系のフィルターから映し出される世界に生きることになります。

 そして、世界が笑顔に満ちていきます。

 

 

「魂の目的」を知るには、

ご自身の自動反応的に起きている感情の動きを掴み、

中核信念を探していく作業が必要になります。

ここを飛ばすと「魂の目的(ハイヤーセルフの想い)」ではなく、

「子供の頃の自分の思い」を叶えてあげるためだけの人生で終わります。

 

 

◎何をしていいかわからない

◎自分軸がない

◎人に影響されやすい

◎二極化と聞くと焦りが出る

◎自分の本当の想いがわからない

◎モヤがかかっているような気がする

 

 

こんな人は、ぜひ「セルフ★ガイド セッション」を受けてみてください(^^)/

そして、「自分は何を思っているのか?」「魂の願いを叶えるにはどうしたらいいのか?」を一緒に考えていきましょう。

 

セルフ★ガイドいセッション

初回60分3,000円

 

f:id:Rubber-Green:20201028093523p:plain

 

そして今世で解脱し、

仲間の元へと帰りましょう♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

www.rubber-green.com

 -----------------

お問い合わせ、ご質問は

【Rubber-Green前世療法】公式アカウントまで(^^)/

 

友だち追加