Rubber-Green’s blog

前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング 鎌倉 横浜 東京

湘南・横浜・東京 |ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド| 並木良和さん 早川千春さん

★出てくる周波数を楽しむ方法★エネルギーの溜め込み注意★何をしたいかがわからない時は★現状維持は退化の道?★

今年も残り1ヵ月半となりました。

2020年は変化の大きな一年でしたね。

 

私は今年、カウンセリング、ヒプノセラピー、前世や未来世療法などで、200人以上の方と関わらせていただきました。

 

その結果、わかったことがあります。

それは、

半数以上の方が、エネルギーや電気信号などを溜め込んでしまって、視野が悪い状況にいる、ということです。

 

f:id:Rubber-Green:20201116092010j:plain

 

人は食べすぎては太り、動きづらくなります。

腸に溜め込んで便秘で苦しいと、他に影響が出てきます。

スマホの過充電は寿命を早めます。

 

それと同じことが、意識や心の中でも起こっているようです。

 溜め込むものは人それぞれだと思います。

 

・人の言葉や感情を流すことができない。

・知識や情報(youtubeなど)を入れすぎている。

など。

 

例えば私たちが「水槽の中の魚」だとすると、色々なものを入れすぎて水が濁り、むやみに泳いではぶつかって危険なので、動きを制限しているような状態

 

でも、「動かないとおいていかれる」「現状維持は退化の道だ」と、焦りや不安で、また水は濁る…といった状態。

 

f:id:Rubber-Green:20201116092046j:plain

 

じっとしていると濁らないけれど、焦りが出て、

動くと視界が悪くなり、不安になる。

そうすると、濁りの原因を探したり、この先には壁があるのか?の情報を入れようとし出します。

それは一時的に水はきれいになるのですが、また濁りだします。

 

では、どうしたらいいのか?

それは、水を取り替えること、循環をすればいいのです。

具体的には「歩くこと」「アーシング」で、溜まったエネルギーを逃がしていくこと。

 

そして「アウトプット」すること。

 

 

さらに具体的には2つ。

 

1.話す

自分の意見や気持ちを付け加えることが大切

 

2.書く

脳幹網様体賦活系(ノウカンモウヨウタイフカツケイ)が情報を整理し、脳が活性化する

 

これをすると、頭のモヤモヤが取れていきます。

整理整頓が苦手な人が陥りやすい行動として、収納棚を買おうとしますよね?

まず整理して、捨てることが大切です!

(過去の自分に言ってやりたい…( ;∀;))

 

 

というわけで…

アウトプットできる場を作りました!

私が友達と活動している「気のせい本舗」

「さなっぺサロン」という、Zoomで自由に集まり、好きな事を話す、懇親会?のようなことをしているのですが、

そこでは、今月からテーマを決めての交流会にしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さなっぺサロン】

12/  7㈪ 11:00-12:30

12/12㈯ 20:00-21:30

12月のテーマ「本・ことば」です。

 ※参加無料

※Zoom、オンライン

 

「オススメの本」や「今読んでいる本」「心を打たれた一言」や「私を突き動かした言葉」など、内容は何でもOKです。

人前で話すのは、とても緊張しますが、インプットしたものをアウトプットすることで、循環します♡

f:id:Rubber-Green:20201116092350j:plain

 

もちろん、聞くだけ参加も大歓迎!

聞いてくれる人がいるから、話せるわけですから♡

 

知らない本や言葉のお話を聞いて、魂ブルっと震えちゃいましょう!

 

※お話時間は一人5分くらいを予定していますが、本のタイトルをお伝えするだけでも大歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人前で何かをアウトプットすることは、とっても勇気がいります。

そして、色々な感情がムクムクと湧いてきます。

うまくお話できるか?とハードルを上げだします。

人にどう思われるか?なんかも気になります。

それは、水槽を動き回り、溜まっていたものを浮き上がらせている状態。

なので一時的にはすごく濁ります。

その濁りは不安や焦り、恐怖心などへと結びついていきます。

でも、それは自然なこと。

だから、大丈夫!

あとは少しお話をしてみる、アウトプットしてみると、

水は入れ替わります。循環をします。

こればかりは、やってみて体感として実感することが大切です。

 

さぁ 水槽の中から 出てきませんか?

 

人前で話すことが苦手な人は、足の裏を感じながら、たくさん歩きましょう。

そして、植物に話しかけましょう♡

 

⇩【詳細はこちら】⇩

kinoseihonpo.wixsite.com